夏の空気に秋の風が混じって
なんだか色が変わってきましたね。
 


私は毎年ギリギリまで秋を認めたくない人なのですが、今年は浴衣も着たし、お祭りも行けたし、夏バテも苦しんだので(笑)

もうそろそろ良いかな。



ただ秋服を着るには日中は暑いので、まだもう少し夏服かしら。




さて最近の私は、というと
1日の半分は家にいます。


 
イラストレーターとして関わっているプロジェクトの内の1つがほぼ終わりに向かっていて、もう片方に取り掛かり始めたところなのですが


そのもう片方というのが医療従事者の為の物になるので、私としても資料と医学書を交互に読み、ネットで検索し、プロセスを踏んでいる最中です。




でも元々お勉強は嫌いじゃないので、
実は結構楽しい。




マネージャーからも言われたので
作品作りにも取り掛からないとなぁ。




それから、
ある企画実現に向けても進めているところなので、良いお知らせが出来たらなぁ、、、と思っているところなのですが、、




そんな中でブログは
息抜きにもなっています。



いつも好き勝手書いていますが
読者の方から、
こういう話聞いてみたい、や、ご質問とかあれば、全てに応じられるかは分かりませんが、お寄せくださいね。




それでは。


今宵もありがとうございました。




cherish now... ひなの