7月になりました。




突然ですが

竹って、
どのくらい伸びるかご存知ですか?

 



少し前の話。


弟から、
写真が送られてきました。




私はそのとき


竹がこんなに伸び続けることを

初めて知りました。








どこまでも、ぐんぐん伸びる竹。



その生命力に

意思があるのかは分かりませんが




この写真を見たとき、


ふしぎと力が湧いてきたのです。








竹林伐採の方法に、


メートルの高さで切ることで根から枯らす、というものがあるそうです。





切らなければ20メートルを超えるとも言われている竹が、1メートルの高さで切るとたちまち枯れてしまうなんて、



なんだかさみしい。




でもそれと同時に、


継続することの強さ、

みたいなものを考えさせられたのでした。








そして。


この度、サンミュージックプロダクションに所属が決まりました。





7月1日より、

公式ホームページに掲載されています。




とってもあたたかい方々に囲まれて、


既に心強いです。






とは言え、私の中で何かが大きく変わったわけではありません。


  


これまでも私は「私」をやってきたし


それはどこにいても、変わらない。




今はその使い道がどれだけあるのか


知りたい…



ある種の興味でもあり、

生きるためとも言えます。


 



ですから、

これまでにお受けしたお仕事は

また御縁があればお受けしたいですし




これまで経験したことのないお仕事にも

機会があれば挑戦したいと思います。





仕事は、大小では無いです。


人、 想い、 意義。


それらを大切に、


血の通ったお仕事をしたいです。






宣材写真を新しく撮って頂き、

心新たな気持ちで、




新しい場所で、


新しい人間関係が構築されていく中で…



周りの方々に助言を頂きながら、


自分には何が出来るだろうかと

今一度見つめ直しつつ進んで参ります。





応援して下さる皆様には、


これまで通り、


欲を言えば

これまで以上に、


声援を送って頂けましたら幸せです。





もしもお手紙等送ってくださるというお優しい方がいらっしゃいましたら、



送付先はこちらになりますので

宜しくお願い申し上げます。



160-0004 東京都新宿区左門町

四谷アネックス

サンミュージックプロダクション

真衣ひなの宛



お待ちしています!


 




ぐんぐん。🎋




cherish now... ひなの

youtube ひなのてれび