さて夜の部は、東京マラソンが終わっているということで、ワイヤレスマイクになりました!


昼の部の方には申し訳なかったですが、夜の部は、気兼ねなく後ろの席まで行ける!


そう思って、舞台に出たのです。

あれ?


前の席人数多くないか?

通路が、、遮断されている。

ありがたいことに、直前になってお客様が増えていました。



ということで、昼に客席降りを試みた一曲目、まさかの夜の部では断念しました。

とは言え結局ライブ中盤には我慢できず、強行突破させて頂いたのですが(笑)


その際にも皆さまご協力頂きまして、

感謝申し上げます。





❤️❤️❤️


これは、
イリュージョンの場面ですね。(違


とても楽しかったです。

今回、ピアノは数々の舞台で作曲・演奏をされている久田菜美さんにお願いしまして、

ゲストには、ヴァイオリニストの竜馬さんをお迎え致しました。



竜馬さんの演奏は、魔法のようなのです。

来て下さった方は、きっと共感して頂けるのではないかと思います。

手元のヴァイオリンから、音がスルスルと滑らかに飛び出してきて、私はその音に出会った2年半ほど前から虜でした。

いつか、いつか共演させて頂けたらと願っていましたが、

今回快諾して頂きまして、それすらも何らかの魔法の力かと思うほど、感激でした。



久田さん、竜馬さん、司会者の立花さんと。





夜の部には、撮影で何度もお世話になっています、カメラマンの山岸伸先生も来て下さいました。



ライブのフライヤーの写真も、先生が撮って下さったものです。


そんな先生が、光栄なことにライブの模様も撮って下さりデータを下さったので、皆様にも少し共有させて頂きたいと思います。





山岸先生の写真展「瞬間の顔vol.11」が

3月22日からオリンパスギャラリー東京にて、開催されます。

昨年伺ったのですが、色んな著名人の方の写真が見られて、見応えのある展示でした。

入場無料です。ご興味ある方はぜひ!





夜の部
目の前には王子が座っていました。


王子は、このライブ開催を決めるにあたって、背中を押してくれたお1人です。

ライブ中もすごく熱視線を送ってくださっていた(気がします‥照れ)


それから、同期も来てくれました。


星乃あんりちゃんと、逢月あかりちゃん。
美女2人にちやほやされて幸せでした。


そして、
夜の部に撮影に入って下さった◯下カメラマンに感謝を。
王子や同期たちとの写真を含め、前記事に掲載させて頂いた写真も、岩下さんに撮って頂きました!

ありがとうございました!!






最後に。


会場にお越し下さったあなた、

来られなかったけど応援メッセージを送って下さったあなた、

すべての皆様に感謝を込めて‥


ありがとうございました❤️