皆さまこんばんは、


真衣ひなのです。


昨日久しぶりにピノを買ったら、中に星の形のピノが入っていました。




あら?


これって1箱に1個
入ってるんだったかな?


インスタグラムで質問したところ
優しいフォロワーの方々から、



それはラッキーですよ!


すごい、レアです!


羨ましい!なかなか出ないですよ!


さすが元星娘!



などのお返事を沢山頂きました。




‥なんですと!



うれしいですね。

星娘!って言われるのもうれしい。




その中で、

興味深い情報が。





22箱に1個の割合だそうですよ!
私は、大学受験の日の夜に食べたんですけど、星のピノが入ってて合格お願いしながら食べました💗
願いが叶うピノ💗
そしたら、合格してました!😂💖
本当に願いが叶いました💗






‥なんですと!??





食べちゃった。






食べちゃったよぉぉ〜えーん






お願いごとせずに食べちゃったぁ〜笑い泣き





特になんでもない日にね。



笑い泣き ダバダバダバダバダバダバダバダバ‥‥





まぁ。
しょうがない。
今から願いましょう!



はい、
もう一度貼りますから、
みんなお願いごと唱えて〜〜!!!



みんなに幸あれ  (´,,•ω•,,`)





チューリップ





さて、

ブログにも前回コメント頂いていたのでお返事をさせてください。

(コメント返し不定期ですみません)




のぶこさん、

いつもコメントありがとうございます。

コメント投稿の際の決め事‥
なんでしょうか?
とか言って、なんとなくそうじゃないかなぁ?と思っていることはあります( ˘ω˘ )

でもきっと、私が気づいている以外のところでも考えてして下さっていることがあるのだと思います!ので、
ぜひまた聞かせてくださいニコドキドキ

細やかなお心遣い本当に感謝します。





チューリップ





数日前に事務所に行きましたら、
年賀状やお手紙、干支の置物などの贈り物が届いておりました!




ありがとうございますラブラブ


あったかい。


あったかいです。。じーん




チューリップ




皆さま
今年の抱負や目標は決められましたか?


私は‥


まぁ色々あるのですが、

それは置いておいて(笑)



それよりもお伝えしたいことがありまして、聞いてください。



それがですね、
 

こちら占いなんですけれど


(え?)



ズーム!


⬇︎⬇︎⬇︎


こうやって、一言アドバイスのようなものが書いてありまして、


占いを全部信じるわけではないのですが、この言葉はすごく刺さったので、年明けからすごく気にして行動しています。
 


魚座 申年、
年長者に、従順であれということで



一つでも学年が上の人は、1作品でも多く出ている人は、しっかり敬いなさいと宝塚で育てて貰いましたから、

上下関係は心得ております。


ただ‥
 

前回の記事に繋がる部分にもなるのですが、タレント、またはフリーランスとしてやっていくには、


時に、強くならないといけないと、私は宝塚退団後知りました。


ここで言う強さは、
精神的な強さとは少し違っていて、


言われたことを全てのむのではなく、

冷静に考えて、

意思を持ち、

意見する勇気だったりのことです。




本当は、そのまま従って、
にこにこ笑ってるだけでいられたら、
どんなにか良いか。

 

でもね

先ほどの占いの結果を受けて、


今年はちょっとだけ、

肩の力を抜いてみようかなと思っているんです。




穏やかに生きたい。(笑)




まぁ、山あり谷あり
色んなことがあればこそ
人生は退屈しないのかもしれませんが、


今年はそうだな、、






ゆるやかに

この身を任せていたいかな






そう、川の流れのように。


って!

完全に今、目の前のテレビで流れている美空ひばりさんの「川の流れのように」の受け売りでしょ。



でも

言葉というのは、
必要なタイミングで出会うものですから。



ありがとうございます、
美空ひばりさん。




ちなみに先ほどの占いは、

こちら から見ることができます。

勿論PRなどでもなく、無料ですので

気になった方は占ってみてくださいね!



では、
読んで頂きありがとうございましたくま

cherishnow... ひなの