花嫁修業を終えまして、

お正月休みを頂いておりました真衣ひなの氏も、東京へ戻ってきた模様です。



ここで、速報が入りました。



ミュージカル

『ファミ☆レス~幸福のレシピを求めて~』

フライヤーが完成したようです。





右端におります髪の毛ツインテールの人物、これがどうやら真衣ひなの氏ですね。



フライヤー裏面も公開するとともに

チケット発売開始となりましたお知らせを、引き続きお送り致します。





1月15日午前0時までは(先行発売)

こちらのチケット予約サイトから


▶︎ カンフェティ


1月16日以降は

ぴあ・eプラスでもご予約頂けます!


▶︎チケットぴあ


▶︎eプラス




ファミリーレストランを舞台に繰り広げられる渾身のミュージカル・コメディ!




真衣ひなの氏が今回演じるのは

この作品の舞台となるファミレス

「べアーズ」のウェイトレス

北川麗奈 役。





なんと、資料によりますと大学生。





現場の真衣ひなの氏と繋がっています。



真衣さーん



「ま、まぁ大学生って言っても

浪人しているかもしれないし

留年だってしているかもしれないし、

社会人から大学生になる人だって‥‥

いるわけだから‥ねぇ、」




なにやら逃げ道を探しているようですが

‥まぁ、少なくとも

精神年齢はいけるでしょう(笑)




「とにかく!

持ち前の明るさと元気を生かして、観に来てくださるお客さまにパワーをお届けするお役目を果たしたいと思います!

皆さまのお越しを心からお待ちしております!



現場からは以上です。」





ほっこりと、

あたたかい気持ちになるお話に、歌と踊りで繋ぐ軽快なミュージカルコメディ。

皆さまぜひ4月は池袋あうるすぽっとへ。








詳しくはこちら!

ファミ☆レス〜幸福のレシピを求めて〜

をご覧下さいませ。 






が、、


がんばるよぉー!!





読んで頂きありがとうございましたUMAくん


cherish now... ひなの