クリスマスイヴの夜、
いかがお過ごしですか?

私は母と弟が東京に来ていまして、はじめて東京で一緒にイヴを過ごしています。


それはさておき、

皆様は

「すてきなホリデイ」
という曲をご存知ですか?

では、

〜クリスマスが今年もやってくる♬

は聴いたことがありますか?



この曲、ケンタッキーのCMソングで有名ですが、原曲は竹内まりやさんの曲。


といっても、
恐れながら勉強不足で、
私はサビまでしか知りませんでした。


弟が、「あね知ってた!?」
と聞いてきて、教えて貰いました。


聴けば聴くほど良い曲だったので、
歌ってみました。

覚えたてですが、
よかったら聴いてください。


↓↓↓



所々、アレンジしてます。


ちなみに、
動画は弟が撮ってくれました。



冒頭の謎の踊りのときには、
カメラの向こう側で、笑いそうになるのを堪える姿が見えていましたが

姉は気にせず歌い続けました。(笑)


でも、弟が撮ったと思えば、このカメラワークもなんだか愛おしい。(弟好きすぎか)





それでは皆様、

残り数時間、素敵なクリスマスイヴを!
そして、明日は
想い想いのクリスマスを、
お過ごしくださいませ。。




サンタさんくるかなぁ。




読んで頂きありがとうございました赤ワイン

cherish now... ひなの