台風24号チャーミーが沖縄に、
そして明日には近畿に最接近、と言われていますが、ここも雨の勢い増して参りました。

私は今、兵庫県に来ています。


というのも、本来なら今回関西に来たのは、滋賀県でのイベント司会のお仕事のためで、今日はリハーサル、明日が本番の予定でした。

案じていたように、イベントは、台風接近により安全を最優先に考えた上での延期ということになりました。

誠に残念ではありましたが、
実家が兵庫にあるので、家族とも大切な話をすることが出来ましたし、
今日は、滋賀県の祖父母宅で、あたたかいひとときを過ごす事が出来ました。

そして私たち家族にとって、今日が特別な日でもあったので、思いがけず、その日を一緒に過ごせて良かったなって。

こうなったのも、何か意味があるのかなとさえ思いました。


うまくいくときも、
うまくいかないときも、
必ず何か意味がある

進むときは、進むべきとき
滞るときは、立ち止まって考えるとき


私はそう思って生きています。

勿論、
台風は歓迎しませんがね、、

チューリップ


雨のお庭もすてきでした。


雨粒。


ちょっと下向き加減。


メダカちゃんは隠れて出て来ず…


雨に濡れた草花の香りもなんかすき。

(すっぴん失礼)


雨のお庭も趣ありますが、
晴れた日も良いんですニコニコ


今年の夏頃、ある企業さんのテーマソングを歌わせて頂きました。( 今はまだ情報開示出来ないので詳しくは言えませんが )

曲作りにも少し携わらせて頂きましたので、企業様と監督のご厚意により、音声のみ掲載許可を頂きました。
そこで、せっかくなので、祖父母が大事に手入れをしているお庭で、なんちゃってミュージックビデオを製作したのです照れ


それがこちら↓↓↓


夏の鮮やかなお庭の景色と共に、
ぜひ見て頂けたら嬉しいですハート



さあて!

明日から出張が始まります!
がんばるぞーニコ

と思いきや、
台風25号コンレイとやらも、24号を追って接近中だとか。
……大丈夫かなぁ。


やっぱりレインブーツ履いて来て
正解だったかも、、、(´・-・。)


咄嗟に、防災セットの中から笛も持ち出して来ました。


皆さんも、くれぐれも、
強風や、飛来物などにお気をつけ下さい。

では、
読んで頂きありがとうございましたスライム


cherish now... ひなの