皆さんこんばんは!


今日は、絵のお仕事のご報告。


地方独立行政法人大阪府立病院機構

大阪国際がんセンター

のホームページに、私が描かせて頂いたイラストを採用して頂きました。













...............................................................


これらは一部ですので、
よろしければ

↓リンク載せておくので
大阪国際がんセンター 
見て頂けたら嬉しいです!!


チューリップ


知って下さっている方もいらっしゃると思うのですが、現在私は、フリーのイラストレーターとしても活動しています。


未熟者ではありますが、
光栄なことに一昨年の冬から、
聖徳学園幼稚園の英語教材のイラストも担当させて頂いています。


🔻聖徳学園の学園案内に掲載


🔻応接室用






ほか、挿絵企業のロゴマーク
看板・グッズデザインも行なっています。



🔻看板
モーゼスさんのケバブ秋葉原駅前店

上野にも店舗がある人気のケバブ屋さんです。


昨日久しぶりに食べに行きました!
こちらの秋葉原駅前店は、
ケバブ屋さんには珍しい3回建なのです!!
なので、もし行かれた際には、
ぜひ看板を見上げてみてくださいねニコニコ



大人の事情で掲載不可の物もありまして、全てをお見せすることは出来ないのですが^^;


まぁ、このようなことをしております。



幼稚園の時から絵を書くことが好きで、よく描いていたのですが、
小学生になると、無意識に机やノート、友達に借りた教科書にでも、所構わず落書きをしてしまうので、すごく悩んでいました。

中学生になってもそれは変わらず、
じっとしていることの無い右手に、何かの病気かと不安になった事もありました。

でも、周りから認められ、賞を貰ったりするようになってから、次第に、前向きに捉えられるようになりました。


それでも、それ以上に好きなことが出来たので、絵の道に進むことは全く考えませんでした。


宝塚に入り、絵とは無縁だと思っていた世界で、いつからか同期や上級生の方から、グッズデザインや挿絵を頼まれるようになって、少しずつ経験を積ませて頂きました。


全然絵の詳しい知識など無い私でしたが、
まさかの宝塚卒業後、
ご縁から、またご縁が繋がって…
こうしてお仕事として絵を描かせて頂けていることになり、本当に幸せに思います。。


幼稚園の教材や、ましてやこんなに大きな病院のホームページに、自分の絵を使って頂けるなんて、数年前は想像も出来ないことでした。


もっともっと、イラストのお仕事もしていけたら良いなぁ。。!!


と思う今日この頃です。


何かありましたら、
ご依頼お待ちしていますお願いキラキラ




今でも勿論、
歌が好きだし、お芝居も好き。

一つに絞れないし、今はまだ、
絞る必要も無いかなと思っています。

だって、どれも好きなこと。

…この話はながーくなるので、
また改めて綴りたいと思います。


今日は、うれしくって、
皆様へのご報告までに食パン


読んで頂きありがとうございましたスライム

cherish now... ひなの