このタイトルで、お気付きの方がいらっしゃったら、そんな貴方は、
私のブログをよく読んで下さっている!!
そしてきっと私と同様、このお二人が大好きなのでしょうラブ




(どあっぷ)

今日は、宝塚の上級生で
王様とお慕いしている十輝いりすさん
王子とお慕いしている十碧れいやさん
お会いしました!


私はお二人に仕える侍女……ドキドキ


という最近作った設定も忘れ、
3人で話に花を咲かせておりました(笑)





穏やかで、心が広くて、独特の空気感を醸し出されながら、時々飛び出す切れ味の良いツッコミとのギャップが楽しい王様と

クールな一面もありながら、
実はチャーミングで可愛くて(下級生から見ても)、だれからも愛されるキラキラ王子


お二人に共通するのは、
とってもとってもお優しくて
とってもとってもいい方で
そして、日本人離れした抜群のスタイル!!


自分がちんちくりんに思えます真顔


お二人の一歩後ろを歩いていると、
なんだかランウェイを歩いている錯覚に…


…で、パパラッチ化する私。


Instagramに動画も載せたので、是非動いているバージョンも見て頂きたいですラブ



お二人とも東京でお会いできるようになり、私としては本当に嬉しいです!


王様は、関西で教えられていたピラティスのレッスンを、10月から東京で開催するそうです!

詳しくは、十輝いりす通信 をご覧ください。
(と言って王様に内緒で調べて載せる侍女)


いつ受けに行こうかな〜
(恥ずかしいと仰るので内緒で行こうとしている侍女)



チューリップ



何故かMAC前で撮った写真と


何故かロクシタン前で撮った写真。



2枚とも、テーマはひょっこりなのですが
前に誰が来るか、で

わたし後ろでいいです
わたしこそ下っ端なので後ろで、
え〜わたし前いやだぁ〜

譲り合って?何周かまわりました結果、
これらの構図になりました爆笑


真剣な話をし、ふざけた話もし、
心安らぐ時を過ごせました。
昔から、いつもお二人はかけがえの無い時間を下さいます。
ありがとうございます。
今日も、感謝。



今朝は、来年に向けたある撮影もしてきました。どこかで見て頂けるかな?



では。
読んで頂きありがとうございましたスライム

cherish now... ひなの