東京の今夜は雷が凄かったですね。


今夜も、と言った方がいいでしょうか。


一体この空は何が不満なんだろう…。。





という私は、一番雷雨がひどい時に、外出中だったものの室内にいたので、全く雨にも濡れませんでした。


自称・晴れ女 です。


気の抜けない最近のお天気ですが、

皆さま外を歩く際は、急な変化にくれぐれもお気をつけくださいませ。





チューリップ





さて今日は。
いつもと一箇所メイクが違います。

分かりますか?

(それよりも風が強すぎる)



正解は、

まゆげです。

(まゆげよりも髪の乱れの方が気になる)



眉のメイクを、今日はしていません。
したのは、昨日の夜、


眉ティント


をしました。



fujiko mayutint


これ、使ったことありますか?


東急ハンズで見かけて、気まぐれに買ってみたのですが、
結構面白かったのと、便利そうなので
ご紹介したいと思いますウインク


ちなみにこの眉ティントの回し者でもなんでもありませんが、これも気まぐれで、
ブログでコスメレビューしてみるのも良いのかなと思いついたわけです。(笑)


文字と写真を交互に載せられるのも、ブログの利点ですもんねニコ




鏡まず夜寝る前にこれをまゆげに塗ります。

私はほとんどカーブをつけることなく一直線に塗りました。


こんな感じです。




おでこ広っ!




ちがう、
注目してほしいのはそこではありません。
まゆげです。


鏡そして、寝ます。


鏡一晩置いて、起きたら、ぺりぺりぺり。



はがします。

指でするっとはがれます。






完成!


なかなかの、ナチュ眉  が出来ました。

長くて3日間もつそうなので、
顔に汗をかいて眉メイクが消えてしまう人や、プールや海に入る前日、眉を描くのが苦手な人にも、おすすめかもしれませんお願い



思いがけず良いお買い物をしました。

良いものは共有しましょっ( *´꒳`*)੭⁾⁾