マラソンの日/幸水梨♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

走ることは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
子どもの頃とか、
若い頃は比較的走ることが好きでしたねぇ。
もう今では走ることは出来ませんが、
怪我したらあかんので走りません。(笑)
 
 
今年初めて梨を食べたわけじゃないんですが、
幸水梨を食べてみました。
今の時代、フルーツも高くつくものですよねぇ。
ひと昔前までは
梨って比較的安い果物だったような気がするんですが、
今では二つで680円もします。
豊水梨だったら780円とか、
ほんまに高くなったものですよねぇ。😅
 
 
一度に食べたら食べ過ぎになるので、
一個を半分ずつ食べます。
ジューシーで水分を多く含んだ
美味しい梨でしたけどね♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村