LOVE 2/平原綾香♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.私 結婚します

02.約束のこの瞬間(とき)に

03.三日月○○

04.今宵も月

05.僕へのPeace Song

06.La La LOVE

07.ジャスミン

08.YOU ARE MY LOVE SONG

09.音樂

10.世界で一番幸せな娘

Bonus Track

11.わせねでや

 

 

世の中に目を向けてみますと、

兵庫県知事の斎藤さんのことや

自民党総裁選のことばかりですよねぇ。😅

兵庫県知事のメンタルの強さは感心するばかりなんですが、

普通はとっくの昔に辞任してますよねぇ。

民意がどうとかこうとか言うんですが、

兵庫県民の皆さんはどう思われてるんでしょうかねぇ。

 

昨夜の阪神タイガース対横浜DeNAベイスターズの試合は、

4対3でタイガースの負けでした。

村上頌樹投手とジャクソン投手の先発で始まったんですが、

3対3からの同点から8回にゲラ投手が桑原選手に

ホームランを打たれてゲームセット。

大事な試合を落として万事休すって感じになってきました。

これで阪神の成績は65勝58敗6分になってしまいました。

 

このアルバムは2017年4月26日に発売された

10作目のオリジナル・アルバムでした。!?!

前作の『LOVE』からは1年ぶりとなったものでしたが、

その前作に引き続いて"愛"をテーマにしたものでした。

著名なアーティストたちから曲を提供されたものでしたが、

「約束のこの瞬間(とき)に」は原由子さんの提供曲で、

フジテレビ系の『ウチくる!?』のテーマソングにもなっていました。

「今宵も月」は宮沢和史さんからの提供曲でしたし、

「ジャスミン」は谷村新司さんの提供曲でした。

「世界で一番幸せな娘」は作詞が阿木燿子さんで、

作曲は宇崎竜童さんでしたねぇ。

ボーナス・トラックとして、

東日本大震災直後に塩釜市浦戸諸島の避難所にて

一人の女性が島々の景色や島に住む人々に対する

想いを綴った詞を元にして作られた曲「わせねでや」が収録されていました♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村