雷記念日/魁力屋ラーメン♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
雷記念日なんてものがあるんですね。
昔、まだゴルフをしていた頃、
ラウンド中に雷が発生してよく逃げてましたね。(笑)
木の下とかダメなもので、
ハウスとか屋根があるとこがいいみたいです。
雷が鳴ってる時は
ラウンドも一時停止しなければならないんですが、
そもそも雨の日のゴルフって嫌なものでしたよ。😅
落雷の瞬間は何度か見たことがあります。
そんなに近くではなかったけど、
ちょっと遠くの方で落ちた瞬間は何度か見ましたね♪
 
 
昨日は平日でしたが、
長渕剛さんのコンサートでした。
コンサート帰りに遅い夕食をってことで、
魁力屋さんで煮卵ラーメンを。
最近ってことではないんですが、
魁力屋さんへ行くことが結構多かったりします。
うちの家族たちが
どちらかというと豚骨が苦手なので、
こういう醤油系のところは安心されます。
 
 

↓ブログ村に参加しています。

最近ランクが落ちてきているので

応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います。

よろしくお願いします♪🙏

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村