Goodbye Yesterday -the best of MIKI IMAI-/今井美樹♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.氷のように微笑んで

02.ふたり

03.ANGEL EYES

04.WILD BOY

05.SLEEP MY DEAR

06.シエスタ

07.AQUA

08.close your eyes

09.RAINY DAY

10.FLOWERS

11.月夜の恋人たち

12.ALWAYS LOVE YOU

13.潮騒

14.Goodbye Yesterday

 

 

昨夜の阪神タイガース対中日ドラゴンズの試合は、

1対0でタイガースの負けでした。

昨夜は出かけていたのでリアルで試合は観れなかったんですが、

帰宅してから再放送を観てました。

才木と小笠原の先発で始まったんですが、

野手が打てないから才木が負け投手になってしまいました。

ほんまに重症やなぁと思うもので、

才木が可哀想やろって感じでした。

これで阪神の成績は33勝32敗4分となりました。

今の状態ではアレンパは絶対に無理ですね。

 

このアルバムは2002年4月24日に発売されたベスト盤でした。

ワーナーから発表した作品からのベストアルバム。
全曲・布袋寅泰プロデュースで、

シングル全曲と3枚のアルバムからのこだわりの選曲で、

それぞれの作品の素晴らしさが再認識できます!
また全曲オリジナルマスターテープから、

世界的エンジニア・グレッグ・カルビ氏がデジタルリマスタリング。
本当に気持ちいい最高のサウンドで、また1枚、

ファン必携のアルバムが出来上がりましたというものでした。

今井美樹さんもいろんな曲があって、

イージーリスニングというのか、心地よいBGMにはもってこいなんですよね。

全面的に布袋さんカラーが出ているものばかりなんですが、

今となってはいいご夫婦と言えるんじゃないでしょうか♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村