暑中見舞いの日♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

もらってうれしかった暑中見舞いは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
暑中見舞いのハガキとかは、
随分と減ってしまいましたが、
もらって嬉しかった暑中見舞いって、
お中元のことでしょうかねぇ。
昔はうちもお中元をたくさん貰ったものですが、
年々減って行って
今はほんとに数えるほどになってきました。
貰うってことは
その分こちらも贈ってることになるんですけどね。(笑)
今の時期、
重宝するりは素麺でしょうか。😄
今年もすでに二回ほど
素麺を食べましたが、
暑い時期はのど越しのいい
さっぱりしたものがいいですよね♪
 
 
先日、初めてほっともっとの
お弁当を食べました。😊
特選幕の内弁当というものにしたんですが、
味は普通に美味しかったです。😁
特別にめっちゃ美味いってことではなかったけれど、
まぁこんなもんかなって感じでしたね。
 
 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村