測量の日♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

地図を読むのは得意?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
地図を読むのは得意か苦手かと聞かれたら、
今は苦手かもしれません。😅
でも昔は得意だったかもしれません。
今のようにカーナビやスマホが無い時代、
車に乗ってどこか知らないところへ
行く時は必ず地図が重宝したものでした。
大体のルートは行く前に
頭の中に叩きこんでいましたが、
わからなくなると地図を見ていましたね。
そういう時代を懐かしく思うこともあるんですが、
今はカーナビがあるから便利ですよね。
ちなみにうちの妻は地図ヲタクというやつで、
どこか知らないところへ行くと
必ず復習で地図を見ています♪
 
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村