幼い日の悪しき思い出♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
保育所だったか幼稚園だった頃の話。
どういう経緯でそんなことをしたのかは
覚えてないんですが、
近時の駄菓子屋さんから
当てもんを箱ごと盗んできて
一人で遊んでいました。
それを伯母さんに見つかって
母親に密告されたんです。(笑)
それから母親と一緒に
その駄菓子屋さんへ謝りに行き、
帰ってきたらこっぴどく怒られました。
母親に泣きながら顔をビンタされて、
そろばんで頭を殴られました。😅
そういう幼い日の記憶って
いつまでも残っているものなんですねぇ♪
 
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村