世界禁煙デー♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼4月のあなたはスペシャルランクでした

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

今更ながら

やめてよかったことと言えば、

ラウンジ通いでしょうか。(笑)

今よりも若い頃は、

しょっちゅうラウンジに通ってました。

無駄なお金を使い、

女の子たちにも飲め飲めと

粋がってよく奢っていました。😅

その時は楽しかったから

よかったのかもしれませんが、

今やったら絶対にしないことですね。(笑)

人生に無駄ってことはないんでしょうが、

いろいろと勉強になったということでしょうねぇ♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村