#こんな時に飲みたいお酒♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

こんな時に飲みたいお酒

お酒を飲みたい時って、

その時の気分にもよりますね。😄

基本、ボクは酒を飲まなくても

生きていける人間です。(笑)

だから飲みたい時は飲みますが、

別に飲まなくてもいい日の方が多いですね。

 

 

昔はとりあえずビールが多かったものの、

最近は梅酒にハマってました。

酎ハイも日本酒も

飲みたい時は飲みますが、

どういう時に酒が飲みたいと聞かれれば

皆とワイワイする時でしょうか。😊

ここ何年かは飲みに行くこともなくなりましたが、

たま~に家でちょこっと飲むぐらいですね♪

 

同じネタで投稿する

 

イベントバナー

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村