ファーストタイム/モーニング娘。♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.Good Morning

02.サマーナイトタウン

03.どうにかして土曜日

04.モーニングコーヒー

05.夢の中

06.愛の種

07.ワガママ

08.未来の扉

09.ウソつきあんた

10.さみしい日

 

 

野菜の高騰が半端じゃないくらいに上がっていますよねぇ。

キャベツが一個1000円以上のところもあって、

なんでも3月の寒波が影響しているそうです。

とてもじゃないけど、1000円のキャベツなんか買う気になれませんよね。

餃子屋さんなんかは休業を検討しているとかで、

ほんまに何とかならないのかと思ってしまいます。

 

昨夜の中日ドラゴンズ対阪神タイガースの試合は、

9対4でタイガースが勝利しました。

久しぶりの連勝でこれで阪神の成績は20勝15敗4分になりました。

西勇輝投手と梅津投手の先発でしたが、

大山と森下がスタメンを外れて4番に原口が入りました。

序盤に6点を取って梅津をノックアウト。

原口のスリーランも飛び出しほんとにいい試合でした。

井上広大はずっと使い続けてほしいですね。

 

これは1998年7月8日に発売されたファースト・アルバムでした。

モーニング娘。がデビューした時に、

この娘たちは絶対に売れると思ったものでした。

それはファーストシングルの「モーニングコーヒー」を聴いた時で、

決して大好きではなかったものの(笑)、

いい曲だなぁと思っていました。😄

この頃のモー娘。メンバーは、

第一期メンバーとして中澤裕子さん、石黒彩さん、飯田圭織さん、

安倍なつみさん、福田明日香さんでした。

第二期メンバーとして、保田圭さん、矢口真理さん、市井紗耶香さんでした。

この8人のメンバーでレコーディングされたものが

このアルバムだったりしましたが、

第二期メンバーはコーラス程度なもので、

市井紗耶香さん以外はボーカルに携わっていませんでした。

今現在のメンバーは誰ひとりとして知らないんですが、

初期のメンバーたちはある程度知ってたりしますね。

昔はなっちのファンで、

ソロアルバムなんかも買いあさっていましたね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

暴飲暴食はしないことですね。

年齢的にもそんなに食べられないし、

そんなに飲めないですけどね。(笑)