母の日&妻の誕生日前祝で木曽路へ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

今日は昨年の夏ぶりに

木曽路へ行って来ました。

妻と長女との三人で行って来たんですが、

一応明日の母の日プレゼントと

来週は妻の誕生日もあるので

それを兼ねて行ったという感じでした。😄

 

 

大好物の水ナスは別注文で。

 

 

先付けは胡麻豆腐やったかなぁ。

 

 

和牛霜降肉は上すきやきで。

 

 

バースデイカードを持参してたので、

追加の牛肉も上すきやき。

 

 

てんこ盛りの野菜。

 

 

卵はおかわりも出来ます。

一回だけおかわりしました。

 

 

最初の一枚目だけは

店員さんが作ってくれます。

 

 

野菜類なども店員さんが入れてくれました。

 

 

あとは自分たちで入れていくんですが、

牛肉がとろけるほど美味かったです。🤗

 

 

お口直しのトマトサラダ。

 

 

〆はいつものきし麺。

 

 

ご飯と香物も付いてましたが、

最後はデザートでバニラアイスにしました。

 

贅沢なランチで、

ほんまに夕食は要らないくらいになりましたね。(笑)

この木曽路はハズレがないので

安心してとても美味しく食べられました♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村