#豆知識を教えて/所有者の解除♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

豆知識を教えて

今回、車を買い替えるにあたって

初めて知ったことがありました。

前車が5年のローンを組んでたんですが、

すでに払い終わっていたにも関わらず、

所有者が解除されずに

そのまま自動車屋になっていたんですよね。

新しい車を契約するにあたって、

その所有者の契約解除をしなければなりません。

そんなもん自動的に解除されてたと思ってたんですが、

ええ加減なもので

ローンが終わっていたのに

そのままの所有者になってたんです。

気をつけていないと

面倒くさいことになるので

ローンが終わったあとは

ちゃんと解除したか確認が必要ですよね♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村