万博記念公園のチューリップ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

先週の土曜日のことになるんですが、

万博記念公園へ桜を観に行ったついでに

チューリップも観て来ました。

 

 

そういえば昔、

一眼レフを買った時に

初めて撮りに行ったのがここのチューリップでした。

 

 

おもしろいもので、

朝一番から行ってると

段々人が増えてくるのがわかるんです。

 

 

暑くもなく寒くもなくの日でしたが、

ちょうどいい気温がいいですよねぇ。

 

 

いろんな色のチューリップが咲いてましたが、

何色が好きですか?

ボクは黄色が好きです。(笑)

 

 

花の命は結構短いと言われるんですが、

出来るだけ長い間咲いてくれるのがいいですね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村