#今日の楽しみは/かやくご飯定食♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

今日の楽しみは

 

 

今日はお昼頃から

京都府長岡京市のイズミヤへ行って来ました。

何年ぶりに訪れただろうかというほど

全然行けてなかったところでもあります。

黄砂のせいなのか、

空がくすんでいましたけどね。

妻と長女と一緒に行って来たんですが、

フードコートで昼食を食べようかと思っていたら、

人がいっぱいで座るところがありませんでした。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

しょうがないので

2階にあった和食屋さんへ行くことにしました。

お客さんは一人だけで

全然流行ってないやんと思ってました。(笑)

年配のおばさんが一人できりもみしていましたが、

いかにも昭和風なお店でしたね。

 

 

かやくご飯定食にしました。

小うどん付で

出汁巻たまごに魅かれたものです。

ごくごく普通の味わいで、

多分二度と行くことはないかなぁというお店でした。(笑)

そのあとは長女がエディオンに行きたいと言うので

付き合って、本屋で妻が老眼鏡を買っていました。😁

それからイズミヤで買い物をして帰ってきました♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村