カナリヤとおひさまとそれから/種ともこ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.チャリンコ

02.Let’s Dance All Night

03.カナリヤ

04.伝えて ~pass it on

05.あなただけを

06.Let me hear

07.FAKE

08.野ばら

09.いちばんうつくしいひと

10.出町柳

11.守ってあげられないこと

12.おひさま

13.ワタシだって泣きたくなったっていいじゃない

14.夕風

15.会いたくて

16.伝説

 

 

昨日は朝から大谷翔平選手の専属通訳だった

水原一平さんが解雇されたということでびっくりでしたよねぇ。

まさかのスポーツ賭博に関わっていたとは

驚きを隠せませんでした。

しかも大谷選手の資金を利用してって信じられませんよね。

人は信用出来ないものではあるんですが、

あんなに仲がいいと思ってた人であっても裏切り行為があるものですね。

そもそもアメリカって州によってスポーツ賭博が

合法な地域と違法な地域があるのも問題ですねぇ。

 

このアルバムは2009年5月27日に発売された、

インディーズ時代の曲を含めたベスト・アルバムでした。

ベスト・アルバムと言ってもSONY時代の曲から選曲されたものになっていて、

元々ヒット曲というものを持たないアーティストですから

ベストはベストでも種ともこさんのベストということになるんでしょうね。

京都府長岡京市出身のアーティストでもあるんですが、

ボクの中では珍しいアーティストになっています。

SONY時代の曲に加えて、未発表曲が3曲入った

おいしいベスト・アルバムと言われていました。

この手のアーティストの曲たちって、

聴いてみないとわからない部分がありますよねぇ。

個人的には好きでも万人の人たちはどうかということになりますね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

硬水と軟水どっちが好み?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

どっちでもいいです。(笑)