Island afternoon/杉山清貴♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.HAWAIIAN ISLAND STYLE

02.JULLIETTE

03.MAKAPUU

04.MOONLIGHT DANCIN’

05.LOVE IS YOU

06.SUNSET BEACH

07.CAFE HALEIWA

 

 

このアルバムは1992年6月10日に発売された

2作目のミニアルバムでした。

全体的にハワイアンな雰囲気の曲を集めたという感じでしたが、

レコーディングもハワイで行われたものです。

オリジナル曲の他にも、

カラパナのカバー曲「JULLIETTE」も含まれていました。

1曲目からレゲエ風な曲が魅了してくれていましたが、

ハワイアンでレゲエって杉山清貴さんらしい選択でしたね。

個人的には3、4、5曲目が好きでしたが、

どの曲も素敵なものばかりでしたけどね。

ハワイが好きな人に聴いてもらたいですね♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

好きな団子の種類は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

みたらし団子とか三色団子が好きですね。