#最近注目している選手/佐藤輝明選手♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

最近注目している選手

 

最近も何も、

入団した時からずっと応援している選手は

佐藤輝明選手ですねぇ。😄

阪神タイガースの選手は大体皆好きなんですが、

一番贔屓にしている選手は

佐藤輝明選手ってことになります。

バッティングも低迷している時もあるんですが、

やっぱり豪快なホームランには魅力を感じるところです。

昔は北條史也選手を贔屓にしてましたが、

もう居なくなってしまったので

替えざるを得なかったですね。😅

佐藤選手も何かが足りない部分もあるんですが、

どんな選手でもあともう一歩っていうのが

多いものですよねぇ。

今年こそ開花してもらって、

ホームランを量産してほしいものですね♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村