#好きなサービスエリアは/伊勢名物の赤福♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

好きなサービスエリアは

好きなサービスエリアって

いろいろあるかと思うんですが、

パッと思いつくところとしては

名神高速の大津SAか、

淡路島の淡路SAでしょうか。

大津SAで売られている

近江牛コロッケがめちゃくちゃ美味しいのと、

淡路SAは風景がいいものです。

明石海峡大橋を眺めることが出来て

何度か訪れたものですねぇ。😄

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日までの一泊で

二女が旅行に行ってまして

お土産に買って来てくれた

伊勢名物の赤福です。😊

 

 

たま~に食べるから

美味しいってこともあるんですが、

大好物のひとつだったりします。😋

一番いいのは

買ってきたその日のうちに食べることなんですが、

いくら何でもいっぺんは食べれません。😅

せいぜい2つ食べたらいいぐらいなもんで、

家族たちと分け合っていただきました♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村