#ドライブしたいのは昼or夜/さくらミルクプリン♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

ドライブしたいのは昼or夜

ドライブしたいのは昼か夜かと聞かれたら、

今は昼間の方がいいですね。

昔はというのか、

若かりし頃は夜にドライブすることが多かったです。

マフラーを替えた爆音を轟かせて、

よく走りに行ったものですね。

決して暴走族ではなかったんですが、

いわゆる走り屋というものでした。

山道を攻めたりして

楽しんでた時代がありましたねぇ。

今は夜も車を運転するんですが、

どちらかといえば見にくいので

昼間の方が好きだったりします。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

セブンイレブンのスイーツです。

今回はさくらミルクプリンということで、

春を感じさせるさくらの味わいでした。

 

 

さくら風味のミルクプリンに

さくらホイップクリームを絞り

ほんのり甘酸っぱいさくらソースと

食感のあるホワイトチョコを盛り付けたそうです。

さくらの味が苦手な人にはお薦め出来ませんが、

さくら餅などが好きな人にはお薦め出来ますね。😄

ちょっ食べたい時に

いいサイズのスイーツだと思いました♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村