2024年・ひなまつりの日♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

ひなまつりに食べたい料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
女系家族の我が家なんですが、
もうひな壇が飾られることはありません。
2019年までは毎年飾られていた7段飾りでしたが、
娘たちも大きくなり、
見向きもされないので飾るのも辞めましたね。(笑)
 
 
 
ひな祭りの日に食べたいものっていうのか、
毎年決まってちらし寿司になっていますねぇ。
これだけは恒例になっているものですが、
これもいつまで続くんでしょうね。😁
まぁきっと死ぬまで続くのかもしれません♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村