Amebaから届いたエール♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

以前にも書いたことはあるんですが、

ブログを始めたきっかけは

なんとなく始めたというのか、

ホームページが廃れていったことからでした。(笑)

Yahooブログから始めたものでしたが、

それが13年ほど続いて

アメブロに引っ越しをしてもうすぐ5年になるでしょうか。

まぁ趣味のひとつになってるんですが、

今はこれがメインになってる感じですねぇ。😄

いつまで続けられるかはわかりませんが、

日々の徒然として続けていけたらと思っています♪

 

Amebaからの手紙を受け取る

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村