Happy Valentine's Day♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

バレンタインチョコ、もう買った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
バレンタインチョコは
自分で買うことはありません。(笑)
貰う方なんですが、
今年ももちろん貰いましたよ。😄
最近のバレンタインデーは、
自分用に買う人が増えてるみたいですね。
昔のように義理チョコなんかは
配ることもなく、
企業によっては禁止されてるところもあるとかで。
もっぱら女性は自分用に
食べたいチョコを買う傾向にあるようですね。
もうバレンタインデーなんか
辞めたらいいのにと思ってしまいますが、
そういうわけにもいかないんでしょうかねぇ。😅
 
 
妻からは定番のGODIVA。
CMでもやっていたフルーツなんたらです。😊
 
 
長女からはポケモンのチョコ。
これはボクからのリクエストでした。(笑)
ピカチュウはオレが食べるから
絶対に食べんなよ!と言ってあります。
 
 
二女からは
音楽好きなボクにとスピーカーとカセットのチョコ。
音が鳴ったらおもしろかったのになぁ♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村