#私のごはん/にぎり長次郎でランチ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

私のごはん

今日は阪急高槻に行って来ました。

長女がボクの誕生日プレゼントを

買ってくれるというので、

自分で選ばしてもらいました。😄

ちょっと高くついたけど、

McGREGORの春物のシャツを買ってもらいました。

それからバレンタインデーのチョコも買ってもらいました。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

ランチはにぎり長次郎に行きました。

お昼のランチセットがあったので

珍しくそれにしました。

ここの茶碗蒸しも美味しいんですよねぇ。

 

 

追加でイカゲソの塩焼きも注文しました。

イカゲソは結構好きなんですよね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村