にわとりの日♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

にわとり飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自分ちで鶏は飼ったことはないんですが、
昔あった親父の実家では鶏を飼っていたそうです。
その頃は食べるために飼っていたそうで、
祖父がよくその鶏を首ちょんぱしてたそうなんです。
それ以来親父は鶏が食べられなくなり、
トラウマになってしまったそうです。
だから死ぬまで一切鶏肉を口にしませんでした。😅
うちの前の家の人が鶏肉屋さんをやっているんですが、
ボクも子どもの頃にその鶏肉屋さんに行った時、
店の奥の方でおじさんが首ちょんぱしてたのを
目撃したことがありました。😆
幸いにもトラウマにはならなかったんですが、
あれは目の前で見てはいけないものでしたねぇ。
 
 
これは有馬温泉街での写真なんですが、
気持ち悪い甲板がありました。(笑)
ちょっと顔が怖いですよねぇ♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村