フナの日/有馬温泉街をぶらり旅♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
好きな魚料理っていろいろあるんですが、
昨夜は寒ブリをいただきました。
秋刀魚も好きですし鮭も好きですし、
マグロなんかも好きですね。
 
 
有馬温泉に行くと
必ず立ち寄るところがこの天満宮です。😄
ちょっと高台の坂道を上がったところにあります。
 
 
天満宮と同じところに天神泉源があります。
こういうところがあちらこちらにあるんですけどね。
温泉が湧いてる~って感じを味わえます。
 
 
そして今年もこの日コスプレイベントみたいなものが開催されていました。
特設ステージで炭治郎や禰豆子たちが踊ってました。(笑)
 
 
初代仮面ライダーも居ました。😁
 
 
毎年のように観てた猿回しも居たんですが、
人が集まらないのか、
芸を観ることは出来ませんでした。😅
 
 
ねね像も相変わらず元気そうでした。
 
 
有馬温泉街ってそんな見るところはないんですが、
とにかく坂道の多いところで
年配者さんなんかにはちょっきついかもしれませんね。
しょっちゅう行ってるイメージもあるので、
もう行き尽くしたという感じでしたけどねぇ♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村