テレビ放送の日/球春到来♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

よく見るテレビ番組は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
よく観るテレビ番組といえば、
ニュースや情報番組ですね。
バラエティー番組はあまり好きではなくて、
ほとんど観ませんね。
あとはドラマも好きなんですが、
ここ何年かは2時間ドラマがなくなったので淋しいです。
今観ているドラマは『相棒』とか、
『グレイトギフト』と『院内警察』だけです。
 
 
いよいよ今日から阪神タイガースも
春季キャンプが始まりました。😄
2023年はリーグ優勝と日本一、
今年は連覇を目標に頑張っていくと思います。
 
 
宜野座村の村長
岡田彰布監督たちととチャンピオンフラッグ。
 
 
昼間に録画をしておいて
観れる時はリアルタイムで観ています。
今年もプロ野球が楽しみでしょうがないんですが、
とりあえず3月のオープン戦は
一試合だけ確保しました。😊
今年最初の観戦は巨人戦になります♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村