アパート記念日♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

お部屋選びで譲れないことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
個人的にアパートやマンションに
住んだことがなくて、
幼少期の頃はぼっさい平屋建ての木造住宅で過ごしていました。
それから今の鉄筋コンクリート、
鉄骨の家に移ったという感じでしたね。
部屋選びで譲れないことって
あまり贅沢は言えないんですが、
とりあえず広い部屋が必要になってきます。
何故ならCDラックを置かなければならないから。(笑)
近頃はタワーマンションとか、
マンションが主流になってるかと思うんですが、
そういうところに住んでも
修繕費の積み立てというものが発生します。
賃貸だと必要ないかもしれないんですが、
どんな建物でも経年劣化というものがあって、
一生何もしなくていいというわけではないんです。
もちろん一戸建てでも
修繕やメンテナンスは必要になってくるんですが、
どっちの方がお金がかからないんでしょうねぇ♪
 
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村