天使の日/ラーメン 魁力屋♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

あなたにとって天使のような存在はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
若かりし頃には
好きなアイドルなんかは天使に見えたものですが、
おっさんになってしまった今は
誰も居ないような気がします。(笑)
敢えて言うのなら、
娘たちになるんでしょうかねぇ。😄
 
 
もう先週のことになるんですが、
長渕剛さんのコンサート帰りに
久しく行けてなかった魁力屋さんに行きました。
遅い時間帯になってしまったんですが、
夕食を食べる暇がなかったんですよね。😅
平日でしたが、
ラストオーダーまではまだ時間があったのでよかったです。
 
 
安定の味っていうのか、
味を知ってるだけに安心していただけました。
煮卵入りを注文したんですが、
鶏ガラスープでとっても美味しかったですねぇ。
しょっちゅう食べていたらそうでもないんでしょうが、
やっぱりラーメン屋さんは
久しく行くのがいいのかもしれませんね♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村