#夏バテしてるorしてない/今年二度目のスイカ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

夏バテしてるorしてない

出来るだけ外出を控えているので、

まだ夏バテはしていません。😄

今年の暑さは異常も異常過ぎるほどなので、

とにかく日光に当たらないよう気をつけたいものですね。

熱中症になるのがよくわかるほどで、

昨日なんて大阪の枚方で全国一位の

暑さを記録していました。

枚方といえばすぐそこって感じの近くなんですが、

39.8℃ってほんまに殺人的でしたよねぇ。😅

まぁ昨日は銀行へ行って

買い物に行く程度の外出でしたが、

車のエアコンが有り難いと思うものでした。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日はスイカの日だったので、

イオン系のお店でスイカを買ってきました。🤗

 

 

うちの家族はボク以外はスイカを食べません。(笑)

嫌いなんだそうですが、

ボクは昔から好きだったりします。

6分の1ほどのカットされてスイカでしたが、

一玉は大きすぎてまず買うことはないんですよね。

6分の1で十分って感じで、

これを二日に分けて食べるんです♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村