#夏を歌った曲/ふたりの愛ランド♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

夏を歌った曲

夏を歌った曲って

たくさんあるかと思うんですが、

究極の夏歌って

「ふたりの愛ランド」でしょうか。😄

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨夜はまた満月を見上げてて、

これがほんまのバックムーンだと思っていました。🤗

昨日投稿したほぼ満月は

やっぱりちょっと欠けてたんですが、

昨夜のものは満月でした。

 

 

満月の日は、

ずっと月を眺めているのもいいですね。

なんとなく

いろんなことを忘れて

没頭出来る瞬間でもありました♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村