崎陽軒のシウマイ弁当が食べられた♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
難民支援っていつも思うことなんですが、
ほとんどの人たちが
自分の生活のことでいっぱいいっぱいだと思うんですよね。
難民は可哀想だと思う気持ちはあっても、
支援って何をすればいいのか
わからない人がほとんどかと思われます。
支援するってお金のことだと思うんですが、
そういうのってお金に余裕がある人が
たくさんの寄付をすればいいと思っています。
 
 
日曜日から東京へ旅に行ってた長女が帰宅して、
帰りに崎陽軒のシウマイ弁当を買ってきてもらいました。
先月食べれなかったので、
やっと食べることが出来たという感じでした。😄
自宅に持ち帰ると、
レンジでチンも出来るからいいですよね。(笑)
とっても美味しくいただきましたよ。
 
 
もうひとつ東京土産ということで、
父の日のプレゼントで
仮面ライダーのバスタオルとアクリルスタンドを貰いました。
「オレは子どもかぁ~!」と思ったんですが(笑)、
パパは仮面ライダーが好きやろ?ということで
買って来てくれたものです。
まぁ貰って嬉しくないものはないんですが、
いつまでも子ども扱いされる親なんです♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村