父の日に父は無し♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
父親を亡くして半年ぐらい経つんですが、
生前は父の日になると
洋服を買ったりして渡していたものです。
その洋服たちも残されたまんまになってしまいましたが、
何れは処分することになるでしょう。
ボクの父親はザ・昭和という性格の人でしたが、
基本的には優しかったんですが、
頑固なところは頑固って感じでした。
典型的な昭和生まれというのか、
言うことを聞かない性格でしたね。😅
とにかくアルコールを飲むことが大好きで、
若い頃はゴルフばかりに行っていて
家庭はほったらかしの日々でした。(笑)
カラオケも好きで
寂しがり屋なところがあって
一人で過ごすことは少なかったですねぇ。
母親が先に亡くなってからは
一人で過ごす日々もありましたが、
外に女の人を作っては
奉仕してたというのか
お金ばかり使っていましたねぇ。😆
多分何千万円というお金が消えていきましたが、
お金の管理をボクら夫婦がするようになってからは
マシになっていきました。
最期は3年くらい病院生活で
アルコールは一切飲めない日々でしたが、
好きなように生きて
自分本位で過ごすことも多かったので
悔いのない人生だったんじゃないかと思います♪
 
 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村