#ここだけの愚痴/湯浅のボケ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

ここだけの愚痴

昨日の東北楽天イーグルス対阪神タイガースの試合は、

6対4でサヨナラ負けでした。

湯浅が抑えで出てきたものの、

最初から球が浮いていて

いつもの悪いピッチングになっていました。

何で調整出来てないんやろかと思ったんですが、

調子の悪いピッチャーを出したらあきません。

ほんまにアホみたいな試合をやりやがって、

前回の反省もクソもあらへん。

今の段階では抑えでは使えないので

別の投手に変更してほしいです。🤬

岩崎が抑えでもいいかと思いますけどね♪

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村