#日常生活でめんどうだと思う事/ナポリの窯♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

日常生活でめんどうだと思う事

日常生活に於いて

めんどうだと思う事がめんどうだと思います。(笑)

昔、従兄弟が

風呂に入ることがめんどうだと言ったり、

顔を洗うことがめんどうだと言ってたことがありました。

それって鬱の始まりやで?と思ったこともありましたが、

段々と歳を重ねてくると、

あらゆることがめんどうだと思うようになるみたいですね。

うちの親父なんかもそうでしたが、

風呂に入ることがめんどうだと思ってしまい、

なんぼ言うても入らない時がありました。

それは年寄りだからしょうがないと思ってたんですが、

自分自身はそうならないように気をつけたいと思っています。😅

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨夜は新しく出来たピザ屋さんを注文してみました。

ナポリの窯という

関西ではあまり馴染みがないお店なんですが、

関東でよくあるそうです。

サマーフェスタということで

割引セールをやっていて

まずは手造りベーコンのマルゲリータのMサイズ。

 

 

粗挽きソーセージとベーコンのホワイトクリーム。

一枚目が1500円で2枚目が1100円になっていました。

ナポリピッツァ5品限定ということで、

とりあえずはセールになっているものを選んでみました。😄

 

 

サイドメニューに

海老フリッター&ポテトも頼んでみました。

ピザの味は

CHICAGO PIZZAの時よりも

軽めな感じがしました。

あまり重量感を感じることなく、

あっさり食べれたなぁという感じでしたね。😊

普通に美味しいピザでした♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村