"moonset"/杉山清貴♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.青空が目にしみる

02.さよならを探さないで

03.ハッピー・エンドSINGLES

04.CRISIS

05.Yellow Ribbon (On The Sea Gull Blvd.)

06.ガイア

07.潮風のFreedom

08.Whale Song

09.優しくなれるまで

10.Moonset -月のしずく-

 

 

このアルバムは1991年6月12日に発売されたものでした。
ボクが持っている杉山清貴さんのアルバムの中で、
唯一レンタル落ちというものでした。(笑)
昔はレンタルCDを借りることも多かったんですが、
いつの頃からかは現物を手にすることが
当たり前になっていったんですよねぇ。
でも滅多なことでレンタル落ちというものを
購入することはなかったんですが、
何故かこれだけ残ってたという感じでした。
それに気付いたのもこのジャケットを見た時で、
アルバムのステッカーが貼ってあると思い込んでたら
レンタル用のシールでした。(笑)
社団法人の日本レコード協会許諾証と記されてあるんですが、
レンタル屋さんもある程度元が取れて、
要らなくなったCDなんかは売りに出してたんですよね。
どこで購入したのかも忘れてしまいましたが、
多分TSUTAYAかどこかで購入したものだったと思われます。
安くで手に入れたものかと思うんですが、
当時はとりあえず買っておこうという気持ちから
だったと思われますねぇ。

 

先行シングル曲の「青空が目にしみる」からスタートし、
バラード曲を織り交ぜた
いい選曲がなされたものになっていましたねぇ。
なんといっても杉山さんの声はホントにいい声ですよね。(笑)
男が男に惚れるってあるんですが、
ボクもこの声に惚れ込んだものですよ。😍
オメガトライブ時代と違って、
すっかり肩の荷が下りたという感じもあって
自由に好きな音楽に没頭出来ているという印象を受けたものです♪

 

 

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村