#わたしは夏派OR冬派/ちょっと前の名古屋飯♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

今日は二女たちが引っ越しの日。

朝からバタバタしてたようなんですが、

今度住むところはエアコンも設置されているため、

新居には今までのエアコンが必要なくなりました。

まだ2年しか使ってないということで、

うちの長女の部屋に取り付けてくれることになってたんです、

ところがエアコンを外してみると、

エアコン本体の中の配管が破損していたらしく、

修理をしないといけないので

今日の取り付けにはなりませんでした。😅

以前取り付けた業者がええ加減やヤツらで、

保障も切れてるだろうから何ともなりません。

ほんまにええ加減な業者がいたものですよ。🤬

 

わたしは夏派or冬派

今は夏派でも冬派でもないかもです。

昔は冬に強い身体でしたが、

ここ何年かは寒がりになってしまいました。

夏は暑いと汗をブリブリかきますけど、

どちらかと言えば夏派なのかもしれませんね。😄

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

先月、名古屋へ行った時に

ランチで名古屋駅の地下街に行きました。

せっかく行ったことだし、

名古屋飯を食べて帰らないとってわけで

双葉さんというお店に入りました。

 

 

ボクが食べたのは名古屋定食というものでした、

みそカツ、手羽先、どて煮、大根サラダ、

ご飯、味噌汁、漬物のセットでした。

久しぶりに食べると名古屋飯も美味しく思えるもので、

これが毎日だと飽きますね。(笑)

ちょっと名古屋を満喫出来てよかったですよ♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村