#今日のひとことブログ♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

今日のひとことブログ

今日のひとことではないんですが(笑)、

買い物デーということで

高槻阪急などに行って来ました。

まずはJR高槻駅のみどりの窓口にて、

来週末に行く名古屋までの新幹線切符と、

来月に行く千葉県の舞浜までの新幹線切符などを購入しに行きました。

そのあと昼食で

杵屋系列のお店に行って、

天ぷら(上)うどん定食を食べてきました。

 

 

それから高槻阪急に行って、

ボクの下着のパンツや

綾瀬はるかさんがCMしてる

ユニクロのスエットみたいなやつを買いました。

それから地下の食料品売り場に行って、

苺を買ったり夕食を買ったりしました。

その前に駅にあるお店で、

博多の明太子を買ったんでしたっけ。😄

最後に太鼓饅頭を買って帰ってきました。

今日はあいにくの雨模様なので、

とくに予定もなかったんですが、

とにかく買い物デーになりましたね♪

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村