中野の生姜焼き×チャーハン弁当♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

先週末に行った阪神甲子園球場で、

個人的な甲子園の開幕戦一発目。

 

 

今年からおNewで出た

中野選手の選手弁当にしました。

 

 

生姜焼きの味付けは

さすがは淡路屋さんという感じでしたね。😄

好んで生姜焼きを食べることは

あまり無いんですが、

これは正解だったというのか、

新登場だったので食べてみたんですけどね。

ただ今年から選手弁当の値段も、

1300円から1500円に値上がりしてました。😅

 

 

おやつで食べたASAHIビールのポテト。

何でも甲子園価格ということで

割高な感じはしょうがないんですけどね♪

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

 

にほんブログ村 写真ブログ いろいろな写真へ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村