熱愛/井上昌己♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

 

【収録曲】

 

01.あのひと

02.離れてナンボの恋でしょ?!

03.雪の朝に思うひと

04.恋してなければ

05.そんなふうな恋が好き

06.哀しいひと

07.終わりの予感

08.熱愛

09.ゲームⅡ

10.愛だけ

 

 

昨日は朝からバタバタした一日だったと思うんですが、

Jアラートが鳴って、北海道や東北地方の人たちは

びっくりしたことでしょうねぇ。

ほんまに迷惑な国、北朝鮮なんですが、

いつまで経っても迷惑極まりない国ですよねぇ。🤬

もし北海道にミサイルが落ちてたら、

すぐ戦争の始まりでしたよねぇ。

日本も日本でミサイルが飛んできたら

打ち落とすことは出来ないんですね。

防衛費の増額とかいろいろ言われてますが、

何も役に立ってないやんというのが正直な気持ちです。

Jアラートも失敗ばかりしていたら、

そのうちほんまに危険が迫ってもみなさんまたかと

知らん顔しそうで怖いですよねぇ。

 

このアルバムは1998年9月30日に発売されたものでした。
独立前というか、
自主レーベルを立ち上げる前の最後の作品ということでした。
「あのひと」、「哀しいひと」が先行シングル曲でしたが、
のちに発売された「熱愛 ~完結編~」という曲もありました。
実際に生で聴いたことがあるのは「熱愛」という曲だけなんですが、
いつか他の曲も生で聴いてみたいですねぇ。
そのためにはライヴに行かなければなりません。
無料でしか観たことがない昌己ちゃんですが、
いつかの目標は是非生ライヴに出かけることですね。
以前に友達とも行く約束をしていますし、
有限実行といきたいものですねぇ♪

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村