STUPID CUPID/石川優子♪ | ♪心の中の風景♪

♪心の中の風景♪

-音楽野郎の勝手気ままなつぶやきです-

 

【収録曲】

 

01.イノセント・ダンディー

02.アペリティフ

03.街角のマーメイド

04.妖精たちの森

05.時を置いて

06.エルドラド・サマー

07.ドリーミー・ドリーマー

08.思い出が騒ぎだす

09.あの歌をあなたに

10.MAY YOU BE HAPPY

 

 

統一地方選挙なんですが、

大阪府の知事には現職の吉村知事が当選しました。

開票前からわかりきっていたことで、

選挙する必要なんかあったのか?と思えるものでした。😅

大阪は相変わらず維新が強いんですが、

全国になるとまだまだ弱いというのか、

全然追い付いてない気がします。

維新に投票した人たちはIRも賛成ということでいいんですよね?

税金は投入されないと行ってましたが、

問題はそこではないんですよねぇ。

IRそのものが大阪に必要ないと思いますので、

ボクは文句を言える立場にあります。😁

ただ維新政治がすべてダメだとは思わないんですが、

身を切る改革なんかは賛成出来るところではありますね。

今回はホンマに情報も薄いままで終わってしまった感がありましたが、

維新政治のお手並み拝見というところでしょうか。

 

これは1988年5月25日に発売されたオリジナルアルバムでした。
10曲中、4曲は打ち込みを中心とした曲になっていましたが、
当時の流行りだったんでしょうかねぇ。
先行発売だった「ドリーミー・ドリーマー」は
そんなにはヒットしませんでしたが、
優子さんらしい楽曲で明るいポップな曲でした。
リアルタイムではそんなに聴き込んでたという
思い出はなかったんですが、
聴けば聴くほど味が出るというのは、
こういうアルバムのことを言うのかもしれませんね♪

 

 

 

 

 

↓ブログ村に参加しています。応援のポチッをしてもらえますととても嬉しく思います♪

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 音楽ブログ CDレビューへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村